※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「甲鉄城のカバネリ -乱-」2020年2月まで改修期間を延長することが決定

合同会社DMMGAMESと株式会社トライフォートは、同社が運営を行うアニメ「甲鉄城のカバネリ」の正統後継作となるPC&スマートフォン向けゲーム「甲鉄城のカバネリ -乱- 始まる軌跡」について、2019年12月を目標に実施している大規模改修を伴うリニューアルに関して、2020年2月まで改修期間を延長すると発表した。


2019年7月1日より、ゲームシステムの大規模改修を伴う長期メンテナンスを実施している本作だが、2019年中にサービス再開の見込みだったが、新要素の実装とそれに伴った全体のバランス調整に想定以上の改修時間が必要となっため、再開時期を延期し、2020年2月とした。


改修の進捗状況

軽量化、高速化につきましては概ね対応が完了しており、ロードの頻度も極力減らし、ストレスも軽減され、プレイ感が向上している。
また、バトルの新要素についても概ね実装が完了し、それに伴う全体のバランス調整をしている。
ストーリーなどはこれまでよりもかなり見やすい戦闘バランスにしている。




長期メンテナンススケジュール

■2019年7月1日(月)0時0分~2020年2月
・ゲームシステムの大規模改修を伴う長期メンテナンスを実施



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報をお待ち頂きたい-。


(c)カバネリ製作委員会 / DMMGAMES / TriFort,Inc. All Rights Reserved.