※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」ニューイヤーイベント2020開催や新エリア「ノーンブア砦」開放を含むを含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年12月3日(火)に、初の★5配布ヒーロー「オルガ」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ニューイヤーイベント2020開催

ニューイヤーイベント2020
■各種ルーンや修練のお守り、けむり玉がもらえるイベントログインボーナス開催
ニューイヤーイベント2020の開催を記念して、キャラクター育成に役立つアイテムが毎日手に入る豪華ログインボーナスを実施する。
今回のログボでは、装備の強化に必要な各種ルーンや、修練のお守りを入手することができる。毎日ログインして、キャラクターの育成に活用しよう。
また、ビーストの姿になってフィールドを歩き回ることができる「けむり玉」もログインボーナスで入手することができる。


■三が日限定!ガチャ10連分の幻魔石3,000個もらえる特別プレゼント
新年を記念した特別なログインボーナスを実施!三が日中毎日ログインすることで、ガチャ10連分の3,000幻魔石をプレゼントする。


■人気ビースト、ドラゴンたちの★6進化解放!干支にちなんだ限定ビーストも登場
ニューイヤーイベント2020では、ゲーム内でも盛りだくさんのイベントを用意している。
今回は、ビーストの中でも人気のドラゴンたちの★6が解放。ドラゴンは様々な種類が存在し直接テイムするか、「ベビードラゴン」を進化させた際に確率で起こる突然変異でしか入手することができない。今回のイベントエリア「竜の住まう地」では、★5進化時に100%突然変異が発生するベビードラゴンを仲間にすることができるので、この機会にベビードラゴンを仲間にしてドラゴンの入手、そして★6進化に挑戦してみよう。
また、その他にも、2020年の干支にちなんだ「限定ビースト」、お正月ならではのお得なガチャなど盛りだくさん。
ズメイ
▲ズメイ
ケツァルコアトル
▲ケツァルコアトル
アンフィスバエナ
▲アンフィスバエナ
オーリュウ
▲オーリュウ
バラウール
▲バラウール
リンドブルム
▲リンドブルム


■新たに5体のヒーローの正月衣装が追加!正月衣装再販決定
新しいお正月衣装の販売を開始した。
今回衣装が追加されるのは「イツキ」「ザクドル」「モーガ」「エメット」「ラルミミ」。また、昨年のお正月イベント時に販売した衣装も再販する。さらに、再販を含むお正月衣装の実装ヒーローのみがピックアップされるガチャも開催する。
イツキの正月衣装
▲イツキの正月衣装
エメットの正月衣装
▲エメットの正月衣装
ラルミミの正月衣装
▲ラルミミの正月衣装




リザードマン実装第3弾、新エリア解放。ついにあの3体の★6進化が解放

リザードマン実装第3弾、新エリア解放
リザードマン領の新しいエリア「ノーンブア砦」を開放した。
「ミーロ」と「ラメライザ」についての物語や、「エメトロ」の記憶に関わった物語なども追加した。

さらに待望の「リザードマンアヴァター」「ミーロ」「エメトロ」の★6進化も解放した。新ヒーローの「アズクロ」や新ビーストの「カクテムーチョ」や「トゲオアガマ」など、新しいキャラクターも登場する。




限定ヒーロー「アズクロ(CV:白熊 寛嗣さん)」新登場!ピックアップガチャ開催

アズクロ
リザードマンエリア実装を記念して、新しく限定ヒーロー「アズクロ(CV:白熊 寛嗣さん)」が登場した。
「アズクロ」は、物理防御に優れた闇属性のタンク。ノーマルスキルは自分を中心に円範囲の攻撃を繰り出し、ノックアップの効果もついている。
また、アクティブスキルでは自身に物理防御バフを付与すると同時に、範囲内の敵に挑発を与えることができる。さらに、カウンタースキルにより自身にダメ減バフとブロックを付与できるので耐久力がさらにアップする。物理攻撃が強い敵に非常に有効なヒーローとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示