※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」1月1日に新キャラクター「前田慶次」登場を含む次期アップデート実施決定

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2020年1月1日(水)に、新キャラクター「前田慶次」の登場を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月1日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新キャラクター「前田慶次」登場

新たな先駆交代キャラクターとして「前田慶次」が登場する。

「前田慶次」は、騎乗出撃システムを搭載したキャラクター。
「前田慶次」は「斬」「炎」「風」「山」にそれぞれ特化した武器を切り替えながら戦うことができる。
さらに、先駆交代中に装刃力がある状態で「騎乗出撃キー」を押すことで、鎧「滅塵鬼 -虎牙-」を装備することができる、騎乗出撃システムを搭載したキャラクター。
※滅塵鬼装備時の攻撃属性は、鎧装備前に選択していた武器の属性を引き継ぐ。

装刃力はダンジョン入場時に一度だけ、最大値まで回復し、滅塵鬼装備中は、騎乗出撃中同様、ダッシュ、攻撃、被ダメ―ジでゲージを消費する。
※滅塵鬼を装備するためには、降臨の書で覚醒レベル2以上にする必要がある。

前田慶次を仲間にできる「降臨の書-前田慶次-」は、2020年1月1日(水)0時00分より登場するにゃんころポンや、NPC「よろづ交換屋 ワタタビ」の交換所にて新年限定よろづ交換券120枚と交換することで入手可能となっている。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、1月1日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.