※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「もののけ夜行-百鬼異世界物語」12月24日よりiOS版・Android版配信開始 もののけがいる異世界を舞台に、もののけを仲間にして戦う放置RPG

C4games株式会社は、同社が運営を行う放置RPG「もののけ夜行-百鬼異世界物語」について、2019年12月24日(火)より、iOS版とAndroid版の配信を開始した


本作は、様々なもののけがいる異世界を舞台に、もののけ達の「若頭」となり、より多くの強いもののけを仲間にする為日々修行を続け、もののけの世界を冒険する放置RPG。

本作の放置システムは自動でクエストをチャレンジする機能を備えているので、操作無しでもガンガン強くなっていく。

100種を超える全てのもののけが登場し、もののけ25体まで戦闘チーム、15体まで援助チームを編成することが可能。陣形編成には無限の戦略性と可能性がある。

広大無辺な地域で自由自在に行える「埋蔵金探し」では、お宝の他に敵が潜んでいることも。何が出るかはプレイヤーの運次第。

また、リアルタイムバトルや武闘大会なども用意されている。


本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2019 C4Games Inc.,ltd All rights reserved.