※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ナイトメアクロノス」12月28日0時より元旦イベント開催決定

CTW株式会社は、同社が運営を行うダークファンタジーMMORPG「ナイトメアクロノス」について、2019年12月28日(土)0時0分より、「元旦イベント」を開催すると発表した。


12月28日開始予定の「元旦イベント」の概要は以下の通り。

元旦イベント開催

■イベント開催期間
2019年12月28日(土)0時00分~2020年1月5日(日)24時00分




お年賀イベント

毎日20時00分~23時00分に開催する。

15個のお年賀は、ダイヤを消費して開くことが可能となっている。
「1個開く」は初回50ダイヤ消費し、消費量が徐々に上がる。
「5個開く」は初回290ダイヤ消費し、消費量が徐々に上がる。
「全て開く」は1410ダイヤを消費し、すべての年賀を開く。

年賀を開くとアイテムかメッセージが表示されており、アイテムだとそのアイテムを獲得することができ、メッセージだと何も獲得はない。

年賀を開くと10Pt、20Pt、30Ptの異なる幸運値をランダムで獲得することができる。幸運値は80Pt、220Pt、300Ptに達成すると追加報酬を獲得できる。300Ptに到達すると専用称号「令和の元旦」称号を解禁できる。

年賀イベントは、毎日一回だけリセットして再度プレイすることができる。一日最大で2回年賀イベントをプレイできる。しかし、幸運値の報酬は1日1回しか受け取れない。
お年賀イベント




数字当てイベント

初級的中宝箱、中級的中宝箱、高級的中宝箱にはそれぞれ当たりの数字があり、1日1回各数字を当てて、宝箱を入手することができる。

初級的中宝箱、中級的中宝箱、高級的中宝箱の数字間はそれぞれ異なり、指定された数字間の数字を入力して「予測」を押すと当たった場合該当の宝箱を入手することができる。ハズレの場合は、数字の範囲が縮小され、次の予測が可能になる。

それぞれの数字間外の数字を入力すると、その数字間の一番近い最大、最小値と認識される。
例:予測範囲が1~20の場合21を入力すると、20と予測したと見なされる。

初級的中宝箱は毎日2回予測無料で、無料消費後は毎回100ダイヤを消費する。
中級的中宝箱は毎日1回予測無料で、無料消費後は毎回100ダイヤを消費する。
高級的中宝箱無料回数はなく、毎回100ダイヤを消費する。
数字当てイベント




ログインゲーム

期間中毎日ゲームにログインするだけで、元旦イベントアイテム--扇や専用称号「謹賀新年」などを入手することができる。
ログインゲーム




活躍報酬ゲーム

任務リストに記載された任務をクリアすると、Ptを入手することができる。Ptは、元旦イベントアイテム扇などのアイテムと交換できる。
活躍報酬ゲーム




交換フェス

元旦イベントアイテムを一定的な数量に達成すると、騎獣スキン、翼スキン、座天使装備箱、橙色図鑑袋、領主装備ランダム箱などのアイテムと交換することができる。
交換フェス




サイコロゲーム

サイコロを投げてマップを最後まで進むと、豪華報酬を獲得することができる。
運命マス、ギフトマス、近道など様々な効果のマスがある。進行中は交換アイテム「鏡餅」を獲得でき、ゴールに到達すると交換アイテム「だるま」を入手することができる。
サイコロゲーム




単発購入

イベント期間中、1980ダイヤ単発購入で元旦イベントアイテム扇×100、熾天使装備宝箱*2を獲得することができる。6480ダイヤ単発購入で翼スキン「不死鳥」、元旦イベントアイテム扇×250、座天使装備宝箱*3を獲得することができる。
19980ダイヤ単発購入で騎獣スキン「羽魚」、元旦イベントアイテム扇×600、智天使装備宝箱を獲得することができる。
単発購入イベントは、毎日リセットされる。
単発購入



プレイヤーの方は、12月28日からのイベントを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示