ブラウザ

「サヴェージキング」1月1日より特別任務達成でSSR英霊が入手可能な新年キャンペーン開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージキング」について、2020年1月1日(水)より新年キャンペーンを開始した


新年キャンペーン
1月1日に開始した「新年キャンペーン」の概要は以下の通り。

新年キャンペーン開催

新年キャンペーン
リリース後初の新年キャンペーンを開催。
異世界ショップで新SSR英霊の破片を限定販売する他、豪華報酬貰えるイベントも多数開催中。

今回は、任務達成で獲得できるゲーム内で最も優しいキャラクターを紹介する。

■慈愛に満ちた優しき古神!強力なスキルで仲間を救う
慈愛に満ちた優しき古神
新年キャンペーンで獲得することができる、新年最初に登場するのはこのキャラ。
邪神クトゥルフの従兄弟、もしくはクトゥルフに極めて近い存在と言われているこの女神。その心は慈愛に満ちており、人間たちを守りたいと願う強く優しい古の神。

クトゥルフら邪神を封印するために立ち上がった古神達のリーダー。その力で邪神に惑わされた人々を救済する。

古神の祝福
このスキルは、部隊全員の兵力を回復させる。さらに、被ダメージのバフを与える。最強のバッファーの一角であることは間違いなし。



プレイヤーの方は、早速新年キャンペーンに参加してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示