Win

「Ash Tale-風の大陸-」キャラクターレベル上限開放や新ダンジョン「武装の秘境・桜の章」実装を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うドラマチックアクションファンタジーRPG「Ash Tale-風の大陸-」について、2020年1月8日(水)に、キャラクターレベル上限の開放や新ダンジョン「武装の秘境・桜の章」の実装を含むアップデートを実施した


新春アップデート
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

キャラクターレベル上限開放

サーバー開放からの経過日数に応じて、キャラクターレベルの上限を94まで開放した。上限の開放に伴い、Lv.90以上の装備やスティグマの「イルカ」「蛇使い」が登場している。
スティグマで戦力を上げましょう
▲スティグマで戦力を上げましょう




「武装の秘境・桜の章」実装

装備を獲得できるダンジョン「武装の秘境」に「桜の章」を実装した。
桜の章では、装備のレベルアップ・進化に使用する「Lv.90装備の証」のほか、神都メルブのフリーマーケットで装備や証と交換できる「ガイア石」を獲得できる。
さらなる強敵に立ち向かいましょう
▲さらなる強敵に立ち向かいましょう

■開放条件
キャラクターレベル85以上かつサーバーのレベル上限90以上




ギルド争奪戦アップデート

ギルド争奪戦がより遊びやすくなる機能を実装した。
自陣の拠点が大きなダメージを受けた際にメッセージが表示されるようになったほか、戦況が確認できるミニマップや、メンバーに指示できる指揮メッセージの機能が追加されている。
また、ギルド修練の「幸運」に、新たなアビリティ「ギルド争奪戦でチームの攻撃力とHPが上昇」を追加した。
新しい機能を使って、ギルド争奪戦を有利に進めよう。
ミニマップ
▲ミニマップで戦況を確認できる
すばやい指示で敵陣を圧倒しよう
▲すばやい指示で敵陣を圧倒しよう




期間限定BOX登場

期間限定BOX
乗り物「ヘルウォルフ」などが獲得できる「アニマルBOX・Ⅰ」と乗り物「レチリー」などが獲得できる「アニマルBOX・Ⅱ」の2種が期間限定で登場した。

■乗り物
・ヘルウォルフ
ヘルウォルフ
・レチリー
レチリー

■販売期間
2020年1月8日(水)メンテナンス後~2020年1月15日(水)4時59分まで

■購入条件
キャラクターレベル20以上




「ミッションパス」更新

「ミッションパス」を更新した。
対象期間中に指定のクエストをクリアすると、パスのレベルが上がり、冒険に役立つ様々なアイテムを獲得することができる。今回の更新では、新しく背中アバター「ブラッドキャット」や「アイコン・山羊座」などが登場した。

■背中アバター
ブラッドキャット(男女共通)
ブラッドキャットブラッドキャット

■アイコン
山羊座
アイコン・山羊座

■開催期間
2020年1月8日(水)メンテナンス後~2020年1月29日(水)4時59分まで

■参加条件
キャラクターレベル20以上




「連続チャージキャンペーン」開催中

対象期間中、チャージで獲得した「有償シェル」の数に応じて特典アイテムを獲得することができる。1日に特定の条件を満たすと獲得できるデイリー報酬と、条件の達成日数に応じて獲得できる累計報酬の2種が用意されている。

■開催期間
2020年1月8日(水)メンテナンス後~2020年1月15日(水)4時59分まで

■参加条件
キャラクターレベル20以上



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.
プレスリリース文を表示