※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」1月7日12時よりイベント「冬園の花畑」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2020年1月7日(火)12時より、イベント「冬園の花畑」を開始した


1月7日12時に開始したイベント「冬園の花畑」の概要は以下の通り。

イベント「冬園の花畑」開催

冬園の花畑
イベント期間中幸運抽選にて「霜の花の破片」を入手することができる。
他にも、錬金BUFFや願望の樹、雪だるまイベントなど様々なイベントが開催している。


■新霊羽
イベントで入手可能な破片を集めることで入手することができる新霊羽が登場。
霜の花

・新霊羽「霜の花」
入手することで、英雄のステータスを大幅に強化してくれる。
霜の花


■幸運抽選
イベント期間中、回せば回すほど貰える賞品もドンドン豪華になれるかも。
幸運抽選


■錬金イベント
毎日ログインするだけで、大量のボーナスを獲得することができる。しかも、一日一回錬金成果がアップできる2時間の錬金BUFFももらうことができる。
錬金イベント



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。

(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示