ブラウザ

「League of Angels3」1月13日15時に新サーバー「07.アヴィオン」オープン決定 新機能追加を含むアップデートを本日実施

株式会社モビディックは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「League of Angels3」について、2020年1月13日(月)15時に新サーバー「07.アヴィオン」をオープンする予定であることを発表し、2020年1月10日8金)17時に新機能「サポーター」「太陽と月の神殿」の追加を含むアップデートを実施した

League of Angels3

新サーバー「07.アヴィオン」オープンにあわせて、1月13日よりキャンペーンやイベントも開催する予定となっている。


また本日、アップデートも実施した。

新機能「サポーター」追加

主人公がLv92になると解放される。
サポーターは、メイン画面下のアイコンから入る事ができる。

・サポーターを開放し出撃させると、英雄のステータスが加算される。
・サポーターを開放するには、各サポーターの欠片が必要となる。
・サポーターの欠片は、「太陽と月の神殿ショップ」や「各種イベント」にて獲得する事ができる。
・サポーターは、「レベルアップ」「突破」「上級精錬」で強化することができる。
・サポーターの効果を発揮するためには、「出撃」させる必要がある。
・戦闘で使用できるサポーターは1体。
・サポーターはそれぞれ、属性や特殊スキルを有しており、陣形に組まれた英雄によってスキル効果が変化する。




新機能「太陽と月の神殿」追加

主人公がLv92になると解放される。
太陽と月の神殿は、メイン画面右上のアイコンから入る事ができる。

・太陽と月の神殿は、2つのダンジョンから構成されている。
 「太陽の神殿」:月・水・金にオープン
 「月の領土」 :火・木・土にオープン
・初めて挑戦する時、プレイヤーの総戦力に応じて、進階ランク(攻撃・防御)が決定される。
・ダンジョンランクによって、敵の強さや獲得できるアイテム総数などが異なる。
・ダンジョン内では、指定された効果を持つサポーターを出撃させる事で、サポーターBUFFの恩恵が受けられる。
・ダンジョンをクリアするには、指定されたミッションを満たす必要がある。
・ダンジョンに挑戦するには、挑戦回数を消費する。(負けた場合は回数は減らない)
・一度クリアしたダンジョンは、即戦が可能。
・ダンジョンで獲得できる「太陽と月の神殿コイン」は、太陽と月の神殿ショップにて利用できる。
・挑戦すると曜日毎の宝箱を開封する事ができる。6回参加すると、特別な宝箱を開封する事ができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、1月13日の新サーバーオープンを楽しみに待っていて頂きたい-。

League of Angels3

COPYRIGHT(c)MOBIDIC Co., Ltd. All rights reserved.
COPYRIGHT(c)Youzu(Singapore)PTE.LTD. All rights reserved.