Win

「メイプルストーリー2」新カオスレイド3種追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「メイプルストーリー2」について、2020年1月15日(水)に、新カオスレイド3種の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新カオスレイド3種追加

■霜柱の神殿
今は亡き王国の秘宝が眠る凍てつく神殿に現れた黒い影…。
侵入者は誰一人として許さない、怒りに満ちた低い声が聞こえてくる。


■マドラカン尖塔
ようやくマドラカンの尖塔まで進軍したメイプル連合。
マドリアとルカラックスとの最終決戦を目前に控えた今、連合は精鋭勇者の力を切実に求めている。
最強の勇者たちを集めてマドラカン攻略に終止符を打とう。

※「マドラカン尖塔」に入場するには、トロフィー「怒りの要塞:潜入ルート確保」を達成する必要がある。


■異界の存在
時間の神殿に現れた謎の生命体。
異界の存在から神殿を守らなければならない。




新建設資材追加

アイテム名ブルーメロット
雪の花クリスタルツリー50
雪の花彫刻灯50
氷キューブ(濃)0
氷キューブ(派手)0
タイルキューブ(氷)0
アーチ雪の花窓キューブ0
雪の花窓キューブ0



メイプル工房に新テンプレート追加

メイプル工房で作成できる以下アイテムのテンプレートに、ダサセーター、雪だるまをイメージしたデザインを追加した。

■対象アイテム
・デザインジャージ(男)×2
・デザインジャージ(女)×2
・デザイン仮面(男)×1
・デザイン仮面(女)×1



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2019 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.