※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」1月9日にアップデートVer30.0「乱世槍舞」を実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2020年1月9日(木)に、アップデートVer30.0「乱世槍舞」を実施した


1月9日に実施したアップデートVer30.0「乱世槍舞」の概要は以下の通り。

新戦法実装

■仙佑・張寧
本体がダメージを受ける時、傀儡は50%のダメージを肩代わりする。
仙佑・張寧

■専属・張星彩
技能を発動し、さらに士気10を奪い取る。
専属・張星彩

■張星彩
三国志で実在しないキャラクター。張飛の娘。劉備軍の名だたる武将に囲まれて育ち、自らも戦場に立つことを選んだ。
劉備の嫡子・劉禅を守る使命のもと、蜀漢の未来のために戦う。モデルになった人物は劉禅の妃となった張飛の娘達。
張飛の娘は二人おり、姉である敬哀皇后が先に劉禅の妃となったが、死亡した為、妹の張皇后が妃となった。
張星彩

●神将技能「神・槍舞」
開戦効果:開戦後、2ラウンドの間、最後尾にいる敵部隊の防御を30%下げる。
発動効果:技能発動後、後方にいるすべての敵部隊に360%のダメージを与え、50%の確率で混乱させる。混乱状態にならなかった敵軍は士気25減少する。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示