※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「オトギフロンティア」メインクエスト第二部5章「リベルタリブロ~ヤマトの国」解放を含むアップデートを本日実施

株式会社KMSは、同社がDMM GAMESにて運営を行う童話系ファンタジーRPG「オトギフロンティア」について、2020年1月20日(月)に、メインクエスト第二部5章「リベルタリブロ~ヤマトの国」の解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインクエスト第二部5章「リベルタリブロ~ヤマトの国」解放

冒険は新たな舞台へ。

お尋ね者となってしまった一行は、服部あおいと共にヤマトの国を目指す。しかし乗り込んだ船に異変を感じ……。

またそれにあわせ、初心者ミッションも新たに追加した。

※メインクエスト第一部をクリアしていないユーザーも、第二部から開始することができる。
※第二部6章は、2020年2月解放予定となる。




新ワールドマップ解放

第二部のワールドマップを解放した。

※第二部へは、ワールドマップ左側に追加された「第二部へ移動」のボタンを選択すると移動することができる。

また、下記のボタンを、ワールドマップ左側に追加した。
◆第一部・第二部へ移動
◆コスモタワー
◆天空神殿
◆十二迷宮
◆異界の門(★3・★4・★5)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) since 1998 DMM All Rights Reserved.