※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」本日より新衣装や限定騎獣などが登場するイベント「氷雪祭り」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年1月22日(水)より、イベント「氷雪祭り」を開始した


氷雪祭り
本日開始したイベント「氷雪祭り」の概要は以下の通り。

イベント「氷雪祭り」開催

「氷雪祭り」が開催中、限定ミッションのクリアまたはギフト購入などの方法でイベントアイテム「氷柱」と「氷の箱」を獲得することができる。

「氷の箱」からは、氷柱とレアアイテムがドロップする。
氷柱氷の箱
▲「氷柱」「氷の箱」

美しい「氷柱」を数多く集めると、注目の景品である新衣装「凛凍の剣士」、限定神翼「氷結の鋭刃翼」、限定称号「雪の幻想」と交換することができる。
その他にも、回して楽しい「豪運ルーレット」キャンペーンを通じて、限定騎獣「雪山のフクロウ」、限定聖器「氷結の鎧」を獲得するチャンスもある。


■新衣装「凛凍の剣士」
・「凛凍の剣士」男性
凛凍の剣士 男性
 (ドラゴン:来い!氷柱にしてやる!!)


・「凛凍の剣士」女性
凛凍の剣士 女性
 (ドラゴン:.....寒くないのか?)

寒いこんな時期だからこそ、彼らの真の力が発揮される。



■限定神翼「氷結の鋭刃翼」
・神翼「氷結の鋭刃翼」
氷結の鋭刃翼
氷特有でしか出せないとても鋭い翼で強風を切り裂き、自由自在に飛びまわる。


■限定称号「雪の幻想」
・「雪の幻想」称号
雪の幻想
この称号があれば人々はきっと、貴方が酷寒の環境から生き残った強者だと悟ることだろう…。


■限定騎獣「雪山のフクロウ」
・騎獣「雪山のフクロウ」
雪山のフクロウ
 (ドラゴン:なんて凛々しい姿......って違う!俺のほうが凛々しいんだよ!)

雪山を登る際に、寒すぎて目が開けられないことがあるけど大丈夫。
この「雪山のフクロウ」がいれば、ドラゴンの奇襲や雪崩からも瞬時に知らせてくれる。


■限定聖器「氷結の鎧」
・聖器「氷結の鎧」
氷結の鎧
これはただの氷ではなく、魔力を付与された氷。
きっと我々の力として貢献してくれることだろう…。




Twitterにてイベント記念キャンペーン開催

「氷雪祭り」イベントのスタートと同時に、公式Twitterにて記念イベントキャンペーンを開催。

公式アカウントをフォロー&リツイートするだけで参加完了となり、参加者の中から抽選でイベントアイテム「氷柱」をプレゼントする。
リツイート数が多ければ多いほど、景品がボリュームUPする。

詳細は公式Twitterをご覧ください。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示