※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「マビノギ」メインストリームG24「クライマックス」第一部公開を含む「UPRISE」2ndアップデート‐CLIMAX‐を本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインRPG「マビノギ」について、2020年1月22日(水)に、「UPRISE」2ndアップデート‐CLIMAX‐を実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストリームG24「クライマックス」第一部公開

新たな試練と、開放されるトーリー峡谷。
そして、明らかになる黒き月の教団の狙いと正体。
ミレシアンとして、あなたがエリンを救う理由は…。

よく晴れた平和なある日、突然空から巨大な月の欠片が落ちてくる。
村や町、王城などエリン各地に降り注ぐ月の欠片によって、またもエリンは脅威にさらされてしまう。
そんなさなか、ラフ王城にオーウェン提督から「魔族の地が開かれた」との連絡が入る。
今まで固く閉ざされていた魔族の地、トーリー峡谷。
新たな地を舞台に、新たな物語が始まる。

ストーリークエストは、チャプター情報ウィンドウから開始することができる。

※クエスト開始には累積レベルが5000以上必要。
※G23「テンペスト」をクリアしていないキャラクターもクエスト開始可能。
※G23「テンペスト」をクリアしているキャラクターはクエストが自動で開始し、ログイン時にムービーが再生される。




新地域「トーリー峡谷」追加

ベルファスト島に、新地域「トーリー峡谷」を追加。

トーリー峡谷には、ベルファスト自治領のミキネス絶壁から移動することができる。
トーリー峡谷へ行くためには、トーリー峡谷封印石を破壊する必要がある。
封印石はサーバー毎に最初に特定の条件を満たしたミレシアン一人だけが破壊することができ、封印を解いたキャラクターの名前は封印石に刻まれる。

また、トーリー峡谷では採鉱と鉱物採取を行うことができる。
採鉱では各種鉱石に加え、新規アイテム「精霊外見変換石」を獲得することができる。




詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、そちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.