※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日より期間限定イベント「鬼のパンツはなぜ虎模様?」開催 遠野舞歌の新規URなどが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2020年1月24日(金)14時に、期間限定イベント「鬼のパンツはなぜ虎模様?」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「鬼のパンツはなぜ虎模様?」開催

鬼のパンツはなぜ虎模様?
鬼が出る方角は丑寅(うしとら)。そこから、牛の角と虎のパンツが鬼のイメージになったとか。
これは研究のために虎パンツが必要ですね。
プライベート・遠野舞歌(UR)
▲新規UR「プライベート・遠野舞歌(UR)」
節分・葛城弥生(SR)節分・白山奏(SR)
▲新規SR「節分・葛城弥生(SR)」「節分・白山奏(SR)」

■開催期間
2020年1月24日(金)14時00分~2月7日(金)13時59分


■鬼を倒して、虎ビキニを集めよう
イベント期間中、各お務めで通常とは異なる鬼が乱入してくることがある。
倒すと虎ビキニを落とすことがあり、集めるとイベント召喚に使うことができる。
通常の鬼は落としません虎ビキニゲット
▲「※通常の鬼は落としません」「虎ビキニゲット」


イベント召喚では、過去に登場した節分シリーズ(SR)がピックアップされている。イベント期間中は好きなだけ虎ビキニを集めることができる。
イベント召喚
特別召喚では、過去に登場した雪女シリーズ(SR)がピックアップされる。
特別召喚




その他更新内容

・期間限定の商品を追加した。

・特定召喚における恒常SRに以下の仲間を追加した。
 雪女・嵐山いぶき
 雪女・秋月小春
 聖夜・葛城弥生
 聖夜・九重梓紗
 聖夜・須波御琴
 聖夜・武居涼香
 聖夜・音羽桂香
 聖夜・音羽初花
 聖夜・高円寺空
 湯けむり・音羽桂香
 湯けむり・音羽初花
 元旦・デボ雀

・日替わり召喚が筺形式から通常形式に戻された。

・仲間を300人収納できる「宿舎分館」を実装した。商店から購入可能となっている。

・神楽大戦ラボにコミックガイド第27話、第28話を公開した。

・課題:イベントを更新した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示