※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「ラストオリジン」1月21日よりiOS版・Android版事前登録受付開始 人類が滅亡した世界を舞台を舞台に、美少女バイオロイドを率いて戦う戦略RPG

PiG Corporationは、同社が運営予定の戦略RPG「ラストオリジン」を発表し、2020年1月21日(火)より、iOS版・Android版の事前登録受付を開始した


本作は、美少女バイオロイドたちの司令官となり、機械に寄生する鉄虫により人類が滅亡した世界を舞台に、鉄虫に立ち向かう戦略RPG。

戦闘バイオロイド達のスキルや特徴を理解し、強力な分隊を作っていく。
ターン制の戦闘システムで、スキル発動や陣形の変更など、勝敗は司令官(あなた)の腕にかかっている。敗北するとバイオロイド達は…。

戦闘員製作「部品」「電力」「栄養」と「遺伝子の種」を消費することで、新たなバイオロイドを製作することができる。全てのキャラクターが入手可能で、各種資源の投入量によって製作されるバイオロイドのタイプや等級の確率が異なる。


ストーリー

機械に寄生する鉄虫によって、人類が滅亡して100年。
人間が造りだした「バイオロイド」たちは、今も自分を導いてくれる人間がどこかに生きていると信じ、世界中を彷徨っていた。
そして、遂に見つけ出した最後の人間。
これから知ることとなる、世界滅亡の真実とは…!?
人類滅亡まで残り、あなた 一人。



本作が気になる方は、早速事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


(c) PiG Corporation & SmartJoy Co.,Ltd. All Rights Reserved.