WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」エルフ領の新エリア「ルヴイラの尾根南」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2020年1月28日(火)より、エルフ領の新エリア「ルヴイラの尾根南」の実装を含むアップデートを実施した


Road of Thorns
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

エルフ新ストーリー「Road of Thorns」始動

■特設サイトオープン!キービジュアルとPVを公開中
エルフ新ストーリー「Road od Thorns」を記念した特設サイトをオープンした。サイト上では今回新たに書きおろしたキービジュアルとPVを公開している。
さらに、特設上ではストーリーに関連する、とある仕組みが隠されている。


新エリア実装記念500幻魔石ガチャ
■エルフ領新エリア「ルヴイラの尾根南」解放!さらに新エリアを記念したお得な500幻魔石ガチャ開催
エルフ領に新たなエリア「ルヴイラの尾根南」を解放した。
さらに、新エリア解放を記念して、おひとりさま3回限定の10連500幻魔石ガチャも開催する。通常時では、10連が3,000幻魔石のガチャが500幻魔石で引ける大変お得なガチャとなっている。




ペット機能追加

「ペット機能」を新たに追加した。
所持しているビーストの中から好きなビーストを選んでペットに設定することで、ビーストを連れて歩くことができるようになった。

お気に入りのペットと冒険しよう
▲お気に入りのペットと冒険しよう
ペットはプロフィール画面から設定可能
▲ペットはプロフィール画面から設定可能




春節イベントアップデート!イベント限定衣装、新たに2種類追加

好評開催中の春節イベント「突撃★金銀蓮華」をアップデートし、新たに「ポワトト(CV:新井良平さん)」と「エメトロ(CV:綿貫竜之介さん)」の春節限定衣装が登場した。
今回追加された衣装にも、春節イベントを有利に進めることのできる「爆竹耐性」が付与されている。ログインボーナスで春節衣装引換券を1枚プレゼントするので、ぜひ交換してみよう。
ポワトトエメトロ
▲「ポワトト」「エメトロ」




おひとりさま5回限定!ビースト★6装備確定ガチャ開催

ビースト★6装備確定ガチャ
おひとりさま5回限定、1,000幻魔石で利用できる★6装備確定ガチャを開催。
今回は、デュエルやコロシアムなどで使用率の高い人気ビーストをピックアップした。デュエルデッキを強化する大チャンスとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示