※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4

「大戦略WEB」4月6日10時30分をもってのサービス終了が決定

cocone fukuoka株式会社は、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大戦略WEB」について、2020年4月6日(月)10時30分をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

末永く、皆さまに「大戦略WEB」をお楽しみいただけるよう、協議を行ってまいりましたが、お客さまにご満足いただけるサービスを提供することが困難との結論に至り、サービス終了を決定いたしました。

とのことだ。

2010年2月3日のサービス開始から、約10年で幕を下ろすこととなった。


また、今後のスケジュールは以下の通りとなっている。

今後のスケジュール

■2020年2月26日(水)メンテナンス後
・「レアメタル」販売停止

■2020年4月6日(月)10時30分
・ゲームサービス終了

■2020年5月4日(月)12時00分
・メールサポート受付終了




購入した「レアメタル」について

「レアメタル」は、有効期限切れとなるものを除き、2020年4月6日(月)のサービス終了まで利用することができる。

未使用の「レアメタル」については、ハンコインへの交換および、現金での返金などの対応は行うことができない。
あらかじめご了承のうえ、サービス終了までにご利用ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

Published by cocone fukuoka corp.
(c)SystemSoft Alpha Corporation.