※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大航海時代V」新ストーリー追加を含むアップデート「パリ恋愛夜曲」を本日実施

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行うブラウザ海洋冒険シミュレーションRPG「大航海時代V」について、2020年1月29日(水)13時に、アップデート「パリ恋愛夜曲」を実施した


本日実施したアップデート「パリ恋愛夜曲」の概要は以下の通り。

新ストーリー追加

主人公たちはカリブ海で海賊に苦戦を強いられる一人のフランス軍士官と出会う。
どんな無茶な任務にもめげずに立ち向かう彼には頑張る理由があった。
放っておけなくなった主人公たちは彼を手助けする事にしたのだが……。

-----------

ロシアの動向についてスウェーデンの名宰相オクセンシェルナから調査依頼をされる主人公一行。
友誼を頼りにピョートル大帝との面会を果たすと彼は東方に興味を抱いていた。
果たして彼の狙いは……?




ジュエル消費で豪華アイテムを獲得

期間中、ジュエルを累計の規定数消費すると豪華なアイテムがもらえる「ジュエル消費キャンペーン」を新たに実施する。

「金剛のタリスマン」やバレンタインLR航海士と交換できる特別な「引換券」もラインナップされている。

■開催期間
2020年1月29日(水)13時00分~2月27日(木)9時59分



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)コーエーテクモゲームス All rights reserved.