ブラウザ

「あいりすミスティリア!」メインストーリー10章公開を含むアップデートを本日実施 10章は1月31日0時公開予定

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2020年1月30日(木)に、メインストーリー10章の公開を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「メインストーリー10章」公開

待望のメインストーリー10章を公開。(1月31日0時公開予定)

メインストーリー10章関連のミッションも同時に実装した。
※メインストーリー10章をプレイするためには、9章ノーマルモードのクリアが必要となる。




「名簿」に「リリィ」が登場

名簿の「sub」ページにみんなのかわいい妹分、リリィを追加した。




「親愛の記憶」に「ユー」が登場

「回想」の「親愛の記憶」にユーを追加した。
ユーに関連するストーリーは、ここで見返すことができる。




ソート機能強化

「編成」の聖装選択時と想飾選択時、「学園」の施設詳細の画面でのソート機能を強化した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST