※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「戦国IXA」2月4日に2月新武将カード追加を含む次期アップデート実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「戦国IXA」について、2020年2月4日(火)12時~17時のメンテナンスにて、2月新武将カードの追加を含む次期アップデートを実施すると発表した。


2月4日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

2月新武将カード追加

2月新武将カードを追加。




レアリティSS特殊候補スキル変更

2019年12月下旬のアンケート結果をもとに、素材カード2枚を使用したスキル追加合成時に、素材カード1か2のどちらかに天カードをセットした際に出現するレアリティSS特殊候補スキルを以下のように変更する。

変更前:天香山命
変更後:式神ノ冥王




合成仕様変更

下記の合成仕様の変更を実施。
(1)スキル追加合成の合成成功確率の調整
(2)スキル追加合成時の「天下の片鱗」獲得仕様の調整
(3)スキル強化合成時の「天下の片鱗」獲得仕様の導入
(4)極限突破合成の使用金の調整




同盟盟主交代の所要時間調整

(1)同盟盟主交代の所要時間を「24時間」から「12時間」に変更。
※同盟盟主交代の実行が合戦準備日となる場合は、該当の操作はキャンセルされる。

(2)同盟盟主の交代が再度可能になるまでの所要時間を「72時間」から「48時間」に変更。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、2月4日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C) 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.