WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」新召喚獣「セイレーン」実装を含むバージョンアップを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2020年2月12日(水)に、新召喚獣「セイレーン」の実装を含むバージョンアップを実施した


本日実施したバージョンアップの概要は以下の通り。

新召喚獣「セイレーン」実装

新召喚獣「セイレーン」を、クエストと共にお届けする。




ジョブ調整

ナイトと獣使いを調整する。

ナイトに関しては、アビリティとウェポンスキルの両面に手を入れており、特に「ランパート」は効果を大幅に変更する。
ウェポンスキルでは「ロイエ」に敵対心が稼ぎやすい仕組みを導入している。

獣使いに関しては、ペットの特殊技が発動するまでの時間を60フレーム、およそ1秒に戻す対応を行う。




ドメインベージョンに新たなノートリアスモンスター追加

上位のノートリアスモンスターを追加した。
討伐すると1日分のドメインポイントを獲得することができる。




アンバスケード

今回はクァール戦。
ブラスターに代表される状態異常技が特徴的だが、今回はその対処手段を設けた。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(C)2005-2020 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.