※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スター・トレック-ディープ・スリート」2月11日よりガイドさんをクルーとして召集可能になる「バレンタインイベント」開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック-ディープ・スリート」について、2020年2月11日(火)より、イベント「バレンタインイベント」を開始した


バレンタインイベント
本日開始したイベント「バレンタインイベント」の概要は以下の通り。

イベント「バレンタインイベント」開催

チュートリアル等でお世話になっている、あのガイドさんたちともっと仲良くなろう。
クルーとして召集しプレゼントを贈ると、豪華なアイテムを獲得することができる。

惑星連邦軍、ドミニオン軍
▲上:惑星連邦軍、下:ドミニオン軍

LV14から、画像のようなガイドさんのアイコンが出現する。
本イベントはこのアイコンより参加することができる。

ガイドさんガイドさん
まずはガイドさんを召集しよう。ICを支払うと、各軍のガイドさんが手に入る。

ルナマギー
▲惑星連邦:ルナ、ドミニオン:マギー
心強いガイドさんが味方になり、戦力に期待ができるようになった。

ガイドさんガイドさん
本イベントではさらに、ガイドさんたちの親密度を上げるミッションがある。
親密度を上げると、各クルーとしての「バッジ」が貰え、ガイドさんたちを強化することができる。

さらに、達成結果により「Lv50装備箱」や「伝送装置」など豪華アイテムを獲得することができる。こちらは。イベント終了後に配布予定となっている。




サーバー公開記念イベント開催中

サーバー公開記念イベント
現在「スター・トレック ディープ・スリート」ではサービス開始を記念し、「サーバー公開記念イベント」を実施中。

「毎日ログイン」や各種チャージ特典など、初めての方にはお得な内容が盛り沢山となっている。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示