※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」本日より新英霊「アフロディーテ」が登場する「バレンタインイベント」開始

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2020年2月12日(水)より、「バレンタインイベント」を開始した


バレンタインイベント
本日開始した「バレンタインイベント」の概要は以下の通り。

「バレンタインイベント」開催

バレンタインイベント
サヴェージキングにもバレンタインがやってきた。
さらに、バレンタインイベント限定で登場する新英霊アフロディーテも登場した。
他にも、ダイヤやなどのレアアイテム大量獲得のチャンスとなっている。




アフロディーテ

アフロディーテ
ギリシャ神話に登場する数多の女神達の中で最も美しいとされるアフロディーテが登場。

愛と性を司り、奔放で浮気性な性格ゆえに、いかなる神であろうと彼女の愛を一身に受け続けることはかなわないとされる程の絶世の美神。そんな彼女が英霊として戦場を華麗に舞う。

ギリシャ神話きっての美神と目を合わせて無事でいるものは居ない。

アフロディーテのスキル「愛の眼差し」。敵前衛全体に絶大なダメージを与える。
愛の眼差し



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示