Win

「黒い砂漠」ウィッチとウィザードの伝承スキル追加を含むアップデート「伝承 ウォーリア・レンジャー」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う3DファンタジーMMORPG「黒い砂漠」について、2020年2月12日(水)に、アップデート「伝承 ウィッチ・ウィザード」を実施した


本日実施したアップデート「伝承 ウィッチ・ウィザード」の概要は以下の通り。

ウィッチとウィザードの伝承スキル追加

ウィッチとウィザードにメイン武器と補助武器をより強化できる伝承スキルを追加した。
これにより、覚醒武器ではなくメイン武器と補助武器を活用したスキルをより強化できる。
伝承スキルは、スキルウィンドウ(Kキー)の「伝承」タブにて確認できる。
伝承スキルは、メイン武器の攻撃力と覚醒武器の攻撃力に影響を受ける。


■習得方法
闇の精霊の推薦依頼から以下の伝承スキル依頼を受諾し、連続依頼を進行する必要がある。
※覚醒武器依頼を全て完了している必要がある。
ウィッチ:[WT伝承] 知性を語る
ウィザード:[WZ伝承] 探究を語る

伝承スキル依頼を最後まで進行すると、以下のパッシブスキルが習得可能になる。
ウィッチ、ウィザード:[伝承] 元素の発動

これを習得することで、伝承スキルが習得可能になる。
なお、伝承スキルの習得にはメイン武器タブで先行スキルを習得する必要がある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved.
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.