※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

シドニア、美少女×戦闘機育成シミュレーションRPG「エースヴァージン:再出撃」のPC版を発表 本日より事前登録受付開始

株式会社シドニアは、同社が運営予定の美少女×戦闘機育成シミュレーションRPG「エースヴァージン:再出撃」のPC版を発表し、2020年2月6日(木)より、DMM GAMESにて事前登録受付を開始した


本作は、異星生命体「原罪」による地球侵略によって世界観を奪われ終焉を迎える世界を舞台とした、美少女×戦闘機育成シミュレーションRPG。

プレイヤーは「司令官」として、世界各国の実在する戦闘機の機体名を持つ美少女「ACE」を率い、自分だけの編隊を編成し、戦闘機を擬人化した美少女を指揮運用し、「原罪」と空戦を繰り広げる。


また、本日開始した事前登録の特典は以下の通り。

事前登録特典

事前登録者全員に、豪華報酬をプレゼント。

■報酬1
資源パック(燃料×1000、弾薬×1000、合金×500)

■報酬2
A.V.Gコア×3

■報酬3
クリスタル×500

■報酬4
Tu-22M(CV:田村ゆかりさん)

■報酬5
F-15(CV:伊波杏樹さん)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。



(c)2019 Cydonia Co., Ltd.