※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」新ストーリー追加を含む大型アップデート「貪婪のエレジー」を本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2020年2月19日(水)に、大型アップデート「貪婪のエレジー」を実施した

幻想神域

本日実施した大型アップデート「貪婪のエレジー」の概要は以下の通り。

新ストーリー追加

邪神の宝珠を探すため、新たな地へとやってきた起源の使者たち。
悪しきインウィディアがエルフィン族の姫・アルフィナを狙う理由とは…
また、西方クリアの騎士長・ガレアンの故郷が不毛の地になった理由とは…
神出鬼没の救済者とのつながりとは…

邪神の宝珠を巡る新たなストーリーが幕を開ける。




新マップ・ダンジョン追加

■シュライルヴァルト
ガイストヴァルトの南方に位置している聖なる森。
アルフィナの妹、メルフィアがこの地を治めている。

■望霊の水森
モンスターによって荒らされ、かつての美しさの面影もない森。
邪神の宝珠を追い求めるため、森の奥へと進んでいく…。

■寂静の雪嶺
雪に包まれた不毛の地。
かつて起きた大きな戦争の前線だった地であり、西方騎士長ガレアンの故郷でもある…。

■グレルグロウ凜峡谷
かつては神を祀る場所として扱われていた峡谷。
しかし戦争を経て、今では人が寄り付かない寂れた場所となっている。




新システム「幻神スキルアップシステム」実装

スキルアップストーンを集めることで、幻神のスキルを強化できる新システムを実装する。
強化するごとにスキルの威力が増加していき、さらに一定の強化値に達すると、新たな能力が付与された強力なスキルへと進化する。
また、幻神の攻撃力とHPを大きく増加させるステータスの調整も実施する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.