※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RED STONE」攻城戦リニューアルを含むアップデート「Ver0.0735」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う2DファンタジーMMORPG「RED STONE」について、2020年2月19日(木)に、攻城戦リニューアルを含むアップデート「Ver0.0735」を実施した


本日実施したアップデート「Ver0.0735」の概要は以下の通り。

「攻城戦」リニューアル

攻城戦のMAPの変更や、攻城戦の一部ルールを変更した。

また、攻城戦の仕様変更にともない「ギルド戦」でも使用できないアイテムがある。

■使用不能
ミニペットスキル/フェニックスの羽/フェニックスの灰/火の鳥のしっぽ 

■使用可能
復活巻物/高級復活巻物/刃油/天球/ドラゴンの心臓
秘薬系アイテム(運の秘薬等)/最後の秘薬、勇気のクリスタル、等




新規武器42種追加

新規武器が42種類追加になった。
上記アイテムについては、特定レベル帯以上のモンスターを討伐時に確率でドロップする。




装備製錬システム実装

製錬オプションを付与し、装備を強化していく新システム。
「製錬」は、インベントリ内の「製錬」ボタンを押す事で強化ウインドウが開く。
「製錬」は、ユニーク等級以上の装備で実行可能となっている。




新規クリーチャー12種類追加

下記クリーチャーを追加した。

等級名前タイプ
R等級オローナサポート
R等級オローニ知識
R等級オローヌサポート
R等級オローネ知識
R等級ソードガーディアン
R等級アックスガーディアン健康
R等級ハンマーガーディアン
R等級スピアガーディアン健康
HR等級ブラックウィドー知識
HR等級ホワイトレディー
SR等級シーカー知識
LR等級ゴールド・エンペラー



新規サブクエスト「妹の行方」追加

新規サブクエスト「妹の行方」(Lv900以上で受諾可能)を追加。

「捨てられた地下墓地B1」のNPC「アレック」(座標173.183)よりクエストを受諾することができる。




アイテム一括分解システム追加

(1)ユニークアイテム分解
「古都ブルンネンシュティグ」のNPC「武器商人トゥンガ」(座標60.17)や「古都ブルンネンシュティグ」のNPC「武器商人タポ」(座標100.52)にて、ユニークアイテムを分解する際に、最大10個のアイテムを分割できるようになった。
※大切なアイテムを誤って分解しないようにご注意ください。

(2)魔力インク作成のための分解
「古都ブルンネンシュティグ」のNPC「ラサ」(座標101.51)にて、魔力インク獲得のためにオプションのついた装備を分解する際に、最大10個のアイテムを分解できるようになった。
※大切なアイテムを誤って分解しないようにご注意ください。

(3)クリーチャーの一括転送
ネフォンクリーチャーのマナを獲得するため、ネフォンクリーチャーを転送する際に、複数のネフォンクリーチャーを一括して転送できるようになった。
また、転送する際、対象のネフォンクリーチャーをダブルクリックする事で、転送対象に選択する事ができるようになった。
※大切なネフォンクリーチャーを誤って転送しないようにご注意ください。




「混沌の大地」ランキングシステム追加

混沌の大地にキャラクター1人で挑み、段階をクリアするまでのタイムを競うウィークリーランキングシステムを追加した。

混沌の大地の入場場所を選択するウインドウで、「凸RANK」ボタンを押す事でランキングを確認できる。 

ランキングは上位の段階をクリアする事、段階が同一の場合はクリアまでにかかった時間で決定される。

ランキングは毎週水曜日0時に更新され、ランキング期間終了時点で1位から30位までのキャラクターが褒賞を獲得できる。
 
段階をクリアした時間がランキングに反映される。
※火曜日に混沌の大地に入場しクリアが水曜日の0時00分を超えた場合は、クリアした水曜日からのランキングに反映される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.