※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「白酒の飲み過ぎにご用心」開催 犬童ちはやの新規URなどが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2020年2月21日(金)14時に、期間限定イベント「白酒の飲み過ぎにご用心」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「白酒の飲み過ぎにご用心」開催

白酒の飲み過ぎにご用心
女子の健康を祈る雛祭り。白酒に酔っているのは、何か魂胆があるのかな?

巫女舞・犬童ちはや(UR)
▲新規UR「巫女舞・犬童ちはや」
雛祭り・武居涼香(SR)
▲新規SR「雛祭り・武居涼香」


■メイドを倒して、デボ雛を集めよう
イベント期間中、各お務めで通常とは異なるメイドが乱入してくることがある。
倒すとデボ雛を落とすことがあり、集めるとイベント召喚に使うことができる。
通常のメイドは落としません
▲通常のメイドは落としません
デボ雛ゲット
▲デボ雛ゲット

イベント召喚では、過去に登場したメイドシリーズ(SR)がピックアップされている。イベント期間中は好きなだけ召喚アイテムを集めることができるので、挑戦してみよう。
過去に登場したメイドシリーズ(SR)

特別召喚では、過去に登場した雛祭りシリーズ(SR)がピックアップされる。
過去に登場した雛祭りシリーズ(SR)

■開催期間
2020年2月21日(金)14時00分~3月6日(金)13時59分




その他更新内容

・課題:イベントを更新した。
・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示