※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」3月31日14時をもってのサービス終了が決定

合同会社DMM GAMESがパブリッシングを、株式会社テクロスが開発・運営を行うニューウェーブRPG「UNITIA 神託の使徒×終焉の女神」について、2020年3月31日(火)14時をもって、全プラットフォームにてサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

2018年7月31日のサービス開始以来、
皆様に『UNITIA 神託の使徒×終焉の女神』をお楽しみいただけるよう尽力してまいりましたが、今後、より魅力的なサービスを提供することが難しいと判断いたしましたため、サービス終了を決定いたしました。

とのことだ。

サービス終了は、PCブラウザ版、DMM GAMESストア版、Google Play版、App Store版の全プラットフォームが対象となる。

また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2020年2月27日(木)11時00分
・「宝星石」、マンスリーパック及びウィークリーパックの購入停止

■2020年3月31日(火)14時00分
・サービス終了および「宝星石」利用停止

※お客様が現在所持されている「宝星石」については、有償宝星石、(無償)宝星石ともにサービス終了まで利用することができる。



詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c)テクロス / DMM GAMES