※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4SwitchiOSAndroid

「CARAVAN STORIES」ホワイトデーイベント2020開催を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2020年3月10日(火)に、「ホワイトデーイベント2020」の開催を含むアップデートを実施した


ホワイトデーイベント2020
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ホワイトデーイベント2020」開催

今年のホワイトデーはキャラストからプレイヤーの皆様へのお返しとして、経験値&ゴールドが大量に入手できるダンジョンと、ホワイトデーコインで交換できる様々なアイテムを用意した。
さらに、「ロンヴァルド」のホワイトデー衣装の実装が決定した。衣装デザインを公開しているので、一足先にご覧ください。


(1)経験値&ゴールドを大量入手!ホワイトデーダンジョンに挑戦しよう
本イベントのメインコンテンツ「ホワイトデーダンジョン」は、専用チケットを使用することで入場できる限定ダンジョン。ダンジョン内は経験値&ゴールドが通常より多く入手できるため、キャラクターの育成がしやすくなっている。また、ダンジョン内で手に入る「ホワイトデーコイン」を集めることで、ビーストのホワイトデー衣装をはじめ様々なアイテムと交換することができる。

「ザリガニ」ホワイトデー衣装
▲「ザリガニ」ホワイトデー衣装
「サンショウウオ」ホワイトデー衣装
▲「サンショウウオ」ホワイトデー衣装
「ライラプス」ホワイトデー衣装
▲「ライラプス」ホワイトデー衣装


(2)おひとりさま3回限定!10連500幻魔石ガチャ開催
10連500幻魔石ガチャ
「ホワイトデーイベント2020」の開催を記念して、おひとりさま3回限定の10連500幻魔石ガチャを開催。通常時では、10連が3,000幻魔石のガチャが500幻魔石で引けるお得なガチャとなっている。同じく新エリア実装記念ログインボーナスでもらえる500幻魔石を利用することで、どなたでも無料で10連ガチャを引くことが可能となっている。


(3)「ロンヴァルド」のホワイトデー衣装実装決定!衣装デザインを先行公開
「バレンタインデーイベント2020」にて最も多くのチョコレートをゲットした男性ヒーロー「ロンヴァルド」のホワイトデー衣装の実装が決定した。先行して、衣装のデザインを公開するので、実装まで楽しみにお待ちください。
ロンヴァルド」ホワイトデー衣装
▲「ロンヴァルド」ホワイトデー衣装



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示