ブラウザ

「スター・トレック-ディープ・スリート」本日より新イベント「宇宙資源大開発!惑星を発掘しよう!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック-ディープ・スリート」について、2020年3月13日(金)より、新イベント「宇宙資源大開発!惑星を発掘しよう!」を開始した


本日開始したイベント「宇宙資源大開発!惑星を発掘しよう!」の概要は以下の通り。

イベント「宇宙資源大開発!惑星を発掘しよう!」開催

宇宙資源大開発!惑星を発掘しよう!
今回のイベントではLv60のアイテムが手に入るほか、艦長に向け、お得な特典が多数用意されている。


1. ICが手に入る!?目標達成に応じて豪華報酬をゲット
イベント期間中、目標任務の達成回数が条件を満たすと、IC資源箱を含めた豪華報酬を受け取ることができる。
目標達成に応じて豪華報酬をゲット


2. ログインするだけでアイテムゲット「毎日ログイン報酬」
イベント開催期間中は毎日、ログインするだけでモノポリーを回すことができるアイテム「サイコロ」を貰うことができる。
毎日ログイン報酬


3. Lv60の武器がもらえる!?「一括チャージ」の豪華特典
ICを指定の額でチャージすると、Lv60のプラズマ艦首武器やSP資源箱といった超豪華アイテムを獲得することができる。
「一括チャージ」の豪華特典



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示