ブラウザ

「神楽大戦・陽之巻」本日14時より期間限定イベント「殺伐とした世にアマビエ様が!」開催 音羽初花とナツとアマビエデボの新規SRなどが登場

株式会社でぼの巣製作所は、同社が開発・運営を行うブラウザ巫女さんカードバトルRPG「神楽大戦・陽之巻」について、2020年3月20日(金)14時に、期間限定イベント「殺伐とした世にアマビエ様が!」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「殺伐とした世にアマビエ様が!」開催

殺伐とした世にアマビエ様が!
疫病流行りし時に我が絵を見せよ。…あれ、こんなのでしたっけ?
水浴・音羽初花水浴・ナツアマビエデボ
▲新規SR「水浴・音羽初花」「水浴・ナツ」「アマビエデボ」

特別召喚では、過去に登場した水浴シリーズ(SR)がピックアップされる。
水浴シリーズ

■開催期間
2020年3月20日(金)14時00分~4月3日(金)13時59分




その他更新内容

・期間中、お務めに通常と異なる妖怪がランダムで現れるようになった。倒すとイベントアイテムを落とすことがある。

・特定召喚における恒常SRに、以下の仲間を追加した。
 昼下がり・雷道なずな
 昼下がり・音羽桂香

・以下の仲間が新たな技能を習得するようになった。
 水浴・アマテラス
 水浴・サクヤ

・特別任務「百鬼夜行」の拡張層を伸長、調整した。


・敵側の回復、吸収系技能が正しく働くようになった。

・課題:イベントを更新した。

・不具合修正や細かい調整を実施した。



プレイヤーの方や神楽シリーズファンの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2015,2016 Debonosu Works Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示