ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」新メガミとなる「ユキヒ」配信開始アップデートをを本日実施

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2020年3月23日(月)に、iOS・Android版にて新メガミ「ユキヒ」の配信開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新メガミ「ユキヒ」配信開始

ふたつの心を持つメガミ「ユキヒ」は、傘が閉じているか、開いているかの状態によって、いくつかのカードの攻撃の間合や効果などが変化する【変貌】という特徴を持つ。
ユキヒ

傘の開閉状態によって性能が変化するカードの1つ、「しこみび/ねこだまし」。
ユキヒは、傘を閉じていると中距離を得意とした使いやすく優秀なカードでアドバンテージを稼ぐことができる。一方、傘を閉じていると至近距離に相手を引きずり込む動きが得意となる。
傘の開閉の選択は、ユキヒを使用しているプレイヤーのターン終了時に行うことができる。
しこみびねこだまし

なお、ユキヒはゲーム内ショップにて神力1000(1100円相当)にて購入が可能となっている。

「ハガネ」以降も、追加メガミは続々登場予定となっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Senki inc, BakaFireParty
プレスリリース文を表示