WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」新ヒーロー「ガルフスタン(CV:KENNさん)」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2020年3月24日(火)に、新ヒーロー「ガルフスタン」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒーロー「ガルフスタン」ピックアップガチャ開催

ガルフスタン
新ヒーロー「ガルフスタン」の実装を記念し、ピックアップガチャを開催。

■ガルフスタン(CV:KENNさん)
華麗なメジャー捌きとキレのあるハサミ使いで戦況を仕立てるジャマー。
範囲内の敵を1カ所に集めてバインドし、敵のバフ解除とバフレス付与を行うことができる。範囲攻撃を得意とするため、多人数の敵に強く、バフを多用する敵にも非常に有効。集団戦ならばフィールド、デュエル共に範囲攻撃ジャマーとして活躍が期待できるヒーローとなっている。




高難易度コンテンツ「伝説の試練」プレ開催

伝説の試練
新コンテンツ「伝説の試練」をプレ開催する。
「伝説の試練」は、★6レジェンドヒーローにパーティを組んで挑む協力コンテンツ。達成スコアに応じて幻魔石などの報酬を入手することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示