Win

「けものフレンズ3」本日よりPC版サービス開始 フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うフレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG「けものフレンズ3」のPC版について、2020年3月25日(水)よりDMM GAMESにてサービスを開始した


本作は、ジャパリパークを舞台に、フレンズたちと“わくわくどきどき探検”するRPG。

物語は「けものフレンズ3」の完全オリジナルストーリー。
ジャパリパーク保安調査隊、略して(?)「探検隊」が様々な場所を大冒険する。
行く先で出会う個性豊かなアニマルガール「フレンズ」たちと織りなす物語が綴られる。

ジャパリパークを脅かす正体不明の「セルリアン」を、あなただけの「オーダーフラッグ」を組み合わせて、フラッグの効果がアップする「けもコーラス」や、フレンズひとりひとりの大技「けものミラクル」でやっつけよう。
フレンズたちの「属性」や「とくいわざ」、「たいきスキル」を活かしてバトルを有利に進めよう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)けものフレンズプロジェクト2G (c)SEGA