※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS2X360

「ファイナルファンタジーXI」4月3日にバトルコンテンツ「アンバスケード」更新を含む次期バージョンアップ実施決定

株式会社スクウェア・エニックスは、同社の運営を行うMMORPG「ファイナルファンタジーXI」について、2020年4月3日(金)に、バトルコンテンツ「アンバスケード」の更新を含む次期バージョンアップを実施すると発表した。


4月3日実施予定の次期バージョンアップの概要は以下の通り。

「エミネンス・レコード」更新

今回は、マンスリー目標で蓄積するディードの報酬を追加。
毎月コツコツと遊んでいる方に役立つものをコンセプトに、いくつか新アイテムを入れている。




バトルコンテンツ「アンバスケード」更新

1章・2章ともに復刻開催とし、オーク族とトレント族が登場する。
トレント族は、「花粉に耐えながらお花見をする」というシュールなシチュエーションを想定して作られたもので、吸収されてもかまわない食事を摂り、たくさんお花見を開催することが攻略のキモとなる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、4月3日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)2005-2019 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.