※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スター・トレック-ディープ・スリート」本日より新イベント「星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック-ディープ・スリート」について、2020年3月27日(金)より、新イベント「星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!」を開始した


本日開始したイベント「星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!」の概要は以下の通り。

新イベント「星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!」開催

星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!
今回のイベントではICを含めた豪華報酬が獲得できたりと、艦長の皆様にとって戦いの手助けになること間違いなし。


■注目ポイントその1:「ミッションを達成し、豪華報酬を獲得しよう!」
イベント期間中、指定された目標任務を達成すると「IC資源箱」や「伝送装置」など豪華報酬をプレゼントする。他にもモノポリーを回すための「サイコロ」やクルーの強化に必須な「クルー経験値カード」も手に入れることができる。
ミッションを達成し、豪華報酬を獲得しよう!

■注目ポイントその2:「導電コンテナを活用しよう!」
イベント期間中、一日に三回のみ豪華アイテムが入った宝箱を購入することができる。さらに、当日の宝箱の購入数に応じてIC報酬も受け取ることができる。
導電コンテナを活用しよう!

■注目ポイントその3:「累計チャージで戦力の増強を図ろう!」
イベント期間中、チャージされたICの累計額が条件額を達成するとLv60装備や「エクセルシオール/ダルリュート随伴艦パーツ」を含む超豪華アイテムを入手することができる。
累計チャージで戦力の増強を図ろう!



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示