※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「龍が如く ONLINE」郷田龍司のZEROを描く完全新作ストーリーとなる「第二部 黄龍放浪記」を本日配信開始

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うWindows・iOS・Android用ドラマティック抗争RPG「龍が如く ONLINE」について、2020年3月27日(金)に、「第二部 黄龍放浪記」の配信を開始した



「第二部 黄龍放浪記」配信

第二部では、「龍が如く」史上最強の宿敵の一人、郷田龍司の"ZERO"を描く完全新作ストーリーとなっている。




新コンテンツ「真・究極闘技」配信

超高難易度クエストとして「真・究極闘技」が登場。
真・究極闘技は、ノーマルモードの「第一部 春日一番伝」16章をクリアすることで解放される。




「組」を変更できる機能を追加

「組」を変更できる機能を追加した。
条件はあるものの、わっしょいできる親父を変更することができる。
※選択できる組は、「真島組」「冴島組」「東城会」のいずれかとなる。

なお今回のアップデートで、所属組以外のコレクションも閲覧できる機能を追加した。
「わっしょい」で獲得したコレクションは、組変更を行っても引き継いで閲覧することができる。




絶技開眼対象キャラクターとして新たに20体を追加

新たに20体のキャラクターが絶技開眼対象キャラクターに。

SSR[伝説の龍]桐生 一馬やSSR[関西の龍]郷田 龍司、SSR[真島建設社長]真島 吾朗(2006)、SSR[反撃の狼煙]秋山 駿などのキャラクターがパワーアップ。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)SEGA