Win

「BLADE XLORD―ブレイドエクスロード―」本日よりPC版の事前登録受付開始 剣が導く絆の物語を描くファンタジーRPG

株式会社アプリボットは、同社の運営を行うファンタジーRPG「BLADE XLORD―ブレイドエクスロード―」について、2020年3月30日(月)にPC版を発表し、DMM GAMESにて事前登録受付を開始した


本作は、剣が導く絆の物語を描く、ファンタジーRPG。

戦闘は、爽快感と戦略性を兼ね備えた、新感覚3Dリアルタイム・コマンドバトルで繰り広げられる。

また、青二プロダクションが全面協力しており、多数の声優陣が登場キャラクターのボイスを担当している。


また、本日開始した事前登録キャンペーンの概要は以下の通り。

事前登録キャンペーン

事前登録者全員に、豪華報酬をプレゼント。

・10,000人:王晶石×100
・30,000人:王晶石×200
・50,000人:SSR確定ガチャチケ



なお、既にアプリ版でプレイを開始しているアカウントについても、DMM GAMES版との連携が可能。アプリ版とのデータ連携は、DMM GAMES版のサービス開始後から可能となる。アプリ版とデータ連携できるDMM GAMES版アカウントは、1アカウントのみとなる。
一度DMM GAMES版と連携を行うと、連携が解除できない。

DMM GAMES版の対応OSは、Windowsのみとなる。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)Applibot, Inc. All rights reserved.