※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「神姫PROJECT」新コンテンツ「兵仗の戦場」追加を含むアップデートを本日実施

DMM GAMESは、同社が運営を行う超神化系本格ターン制RPG「神姫PROJECT」について、2020年3月30日(月)に、新コンテンツ「兵仗の戦場」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「兵仗の戦場」追加

兵仗の戦場は、強力なウェポンや幻獣を求めて、異世界で強敵が待ち受けるクエストに挑戦する常設コンテンツ。
兵仗の戦場はRank81以上で解放される。

クエストバトルには2つの種類が存在する。
・プロジェクト・ウェポンブレイク(ソロクエスト)
・プロジェクト・タイタンハント(レイドクエスト)

上記のクエストバトルをクリアして、「トークン」と呼ばれる様々なマテリアルを集めよう。
そして、兵仗の戦場では「セクターA」「セクターB」という研究施設が存在する。
ここでは、集めたトークンなどを基に、強力なウェポン「ルーセントウェポン」や幻獣「マシンビースト」の入手と特殊強化を行うことができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES