WinPS4

「Skyforge」4月30日17時をもってのサービス終了が決定

合同会社DMM GAMESは、同社が運営を行うSFファンタジーMMOアクションRPG「Skyforge(スカイフォージ)」について、2020年4月30日(木)17時をもってサービスを終了すると発表した。


本日発表したサービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2020年3月31日(火)18時00分
・PC版:「アージェント」販売終了
・PS4版:PS Storeのアイテム販売終了

■2020年4月30日(木)17時00分
・サービス終了




未使用「アージェント」の払戻に関して

2020年4月30日(木)17時のサービス終了に伴い、「Skyforge」専用通貨「アージェント」の利用を停止する。

サービス終了後、資金決済に関する法律の規定に基づき、PC版およびPS4版で購入した「アージェント」の未使用残高に関して、払戻を実施する。

払戻に関する詳細に関しては、サービス終了後、公式サイトのお知らせにて案内を行う。

※PS4版のプレイヤーに関しては、払戻申請の必須事項としてゲーム内キャラクター名が表示されているゲーム起動直後のスクリーンショット画像が必要となるため、あらかじめ画像の保存をお願いします。
(どのような画像が必要になるかは、公式サイトに具体例付きで解説があります。)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


Published by DMM GAMES, (c) 2018 Mail.Ru LLC, Allods team.