※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「幻想神域-Cross to Fate-」幻神奇譚への「翠海のウンディーネ編」追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うアニメチックファンタジーMMORPG「幻想神域-Cross to Fate-」について、2020年4月1日(水)に、幻神奇譚への「翠海のウンディーネ編」の追加を含むアップデートを実施した

幻想神域

本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

幻神奇譚「水霊の乙女・ウンディーネ」追加

幻神を操作して攻略をする幻神奇譚にクエスト「ウンディーネの冒険」を追加した。
クエスト中は幻神「ウンディーネ」を操作してダンジョンの攻略を目指す。
クエストを達成して「ウンディーネのエピソード録」と、クリアの調査員「エルシリア」が販売している「水霊貝がらの欠片」を合成することで作成できる「ウンディーネの水霊貝がら」から幻神・ウンディーネの「起源の鍵」やウンディーネのペットを召喚できる「翠海ウンディーネの分身」などのアイテムを獲得しよう。


■新スタイル「翠海ウンディーネ」登場
新スタイルは「ウンディーネの水霊貝がら」から獲得することができる。




ギルドミニゲーム「幻想早当てクイズ」

ギルドメンバーで楽しむことができるギルドミニゲーム「幻想早当てクイズ」を実装した。
幻想神域に関係するクイズが出題され、誰が一番早く正解できるか競う。
クイズの正解はギルドメンバー全員同じなので、いち早く正解を答えよう。
問題が10問出題され、1問ごとに最も早く答えを当てたプレイヤーが「未鑑定の鍵の欠片BOX」などが入った「ギルドミニゲーム・幻想早当て報酬BOX」を獲得することができる。




幻神スキルアップシステム拡張

幻神「ヘラクレス」「アポロン」「望月千代女」「アルテミス」「リリス」のスキルレベルを上昇させることが可能になった。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

幻想神域

(c) 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.