※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「月煌 -Luster-」7月8日15時をもってのサービス終了が決定

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行う無双ファンタジーMMORPG「月煌 -Luster-」について、2020年7月8日(水)15時をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

今後のサービスにつきまして、開発元と慎重に協議を重ねてまいりましたが、
開発会社の事情によりお客様に満足の行くサービスの提供が困難との結論に至り、残念ながらサービスを終了させていただくこととなりました。

とのことだ。


また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2020年4月8日(水)15時00分
・サービス終了のお知らせ掲載

■2020年5月8日(金)15時00分
・有料ポイント「ダイヤ」販売停止
・新規利用登録停止

■2020年7月8日(水)15時00分
・ゲームサービス終了

■2020年8月7日(金)15時00分
・メールサポート受付終了

■2020年9月8日(火)15時00分
・メールサポート対応終了




有料アイテム及びゲーム内ポイントについて

利用規則に基づき、有料アイテムの取り扱いについては、サービス終了までアイテムの効果が残っている場合や、又はアイテムが未使用の状態であったりする場合においても、本告知をもち、サービス終了時が有料アイテムの利用権終了日となる。




未使用のLコイン、ポイント、及び有料ポイント「ダイヤ」について

交換および、現金での返金などの対応は行うことはできない。
あらかじめご了承の上、サービス終了までにご利用ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。

(c) ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.