※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」本日よりアジア版リリースから1周年を迎えたことを記念したキャンペーン開催

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2020年4月11日(土)より、アジア版リリースから1周年を迎えたことを記念したキャンペーンを開始した


本日開始したキャンペーンの概要は以下の通り。

バニーガール衣装が貰えるログインボーナスは4月11日から

ログインボーナス
アジア版1周年を記念して、4月11日(土)より「エミリー」のバニーガール衣装が貰えるログインボーナスを開始した。

バニーガール衣装の他にも、最大10連ガチャ1回分の幻魔石や各種族のアニマ、☆6装備合成に必要な賢者の石をログインボーナスでプレゼント。
エミリーの衣装には、他の衣装と同様にステータスアップの加護も付いている。
バニーガール衣装




人気衣装を一部再販開始!☆6装備引換券付きパックも登場

期間限定ショップ
「ラルフ」や「ロンヴァルド」の黒角騎士団衣装や「エッダ」のねこみみパーカー等、人気衣装を一部ショップにて再販中。

また、ショップには1周年を記念した各種パックを用意している。
☆6装備引換券が付いたステップアップパックもある。




宝ダンジョンを始めとした豪華1周年イベント準備中

1周年イベント
1周年イベントは、ログインボーナスと衣装販売だけではない。
宝珠やスキルの書等が獲得できる「お宝ダンジョン」や、育成に不可欠な修練のお守り等が交換できる「ビースト狩猟祭」等、各種イベントを準備している。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示