※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「スター・トレック-ディープ・スリート」本日より新イベント「モノポリーで随伴艦オーロラ/アプサラス登場!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うSF戦略シミュレーションゲーム「スター・トレック-ディープ・スリート」について、2020年4月10日(金)より、新イベント「モノポリーで随伴艦オーロラ/アプサラス登場!」を開始した


星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!
本日開始したイベント「星系にて衝突発生!任務達成でIC を手に入れよう!」の概要は以下の通り。

イベント「モノポリーで随伴艦オーロラ/アプサラス登場!」開催

今回のイベントでは、新随伴艦が惑星連邦軍、ドミニオン軍の両軍にて登場する。

他にも、割引ショップや導電コンテナの開放など豪華アイテムが手に入る限定キャンペーンも同時開催中。


■新随伴艦の紹介
オーロラ
惑星連邦軍からは「オーロラ」が登場。
宇宙の平和を望む惑星連邦軍にふさわしい丸みを帯びた機体となっている。

ドミニオン軍からは「アプサラス」が登場。
シャープな作りで全てを貫きそうな雰囲気。まさにドミニオンの攻撃性を体現した機体となっている。

両機体とも艦長の皆様が納得してくれるだけのスペックを持っている。


■新随伴艦の入手方法
新随伴艦の入手方法は簡単で、「ステージを周回する」などといった面倒は無い。
こちらでは、簡単に超強力随伴艦を手に入れる方法を紹介する。


▽入手方法その(1)モノポリーを回して手に入れよう
イベント期間中、モノポリーを回すことによって新随伴艦のパーツを手に入れることができる。
モノポリー
※このモノポリーを回すのには、「サイコロ」というアイテムが必要となる。

サイコロを持っていない方も、期間中、毎日ログインするだけで「サイコロ」をプレゼント。随伴艦のパーツ以外にも豪華アイテムが手に入る。
※画像はイメージ図であり、具体的な報酬アイテムはゲーム内に準じる。


▽入手方法その(2)累計チャージをして手に入れよう
累計チャージ額が条件を満たすことによって新随伴艦のパーツを手に入れることができる。その他にもLv70装備や勲章箱など豪華アイテムも獲得することができる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示