※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ワールドエンドファンタジー」新ダンジョン「魔幻の方陣」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「ワールドエンドファンタジー」について、2020年4月16日(木)に、新ダンジョン「魔幻の方陣」の追加を含む「3か月連続アップデート!~part2~」を実施した

ワールドエンドファンタジー

本日実施した「3か月連続アップデート!~part2~」の概要は以下の通り。

新ダンジョン「魔幻の方陣」追加

「魔幻の方陣」は、最大4人でパーティを組み、マス目上の敵を撃破していく新ルールの頭脳系ダンジョン。
マスの消し方次第でポイントが変化するので、仲間と協力して大量のアイテムを狙おう。




「新ガーディアンシステム」

1)「ガーディアン図鑑」追加
全ガーディアンを一覧で見ることができるタブを追加した。
ガーディアン全身が表示されるため、より見やすくなった。

2)サブガーディアンを召喚
戦闘時に1体のガーディアンを同行することができていたが、今回のアップデートで2体のガーディアンを同行することができるようになった。召喚に必要なアイテムは、ガーディアン巡回から獲得できる。

3)好きなガーディアンを選択して召喚
ガーディアン(全10体)の中から、好きなガーディアンを選んで召喚することができるようになる。召喚に必要なアイテムは、ガーディアン巡回から獲得できる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008-2019 7Road All Rights Reserved.