※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」新メガミとなる「チカゲ」配信開始アップデートをを本日実施

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2020年4月20日(月)に、iOS・Android版にて新メガミ「チカゲ」の配信開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新メガミ「チカゲ」配信開始

毒を中心とした薬効を権能とする新メガミ「チカゲ」が登場。
チカゲ

チカゲは、ゲーム内ショップにて神力1000(1100円相当)にて購入が可能。

チカゲは、【毒袋】という特性を持ち、通常のカードの他に5枚の「毒カード」(「麻痺毒」「幻覚毒」「弛緩毒」、「滅灯毒」2枚)を持っている。それらを、いくつかのカードの効果によって、相手のデッキや手札に加えることができる。
毒霧滅灯の魂毒
▲相手に毒を与える代表的なカードたち
毒カード

多くの毒は一度使えば取り除けるが、使用の際には様々な悪い効果をもたらす。しかも、使わず手札に抱えるならば、手札の上限を圧迫し、結果として隙も曝してしまう。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Senki inc, BakaFireParty
プレスリリース文を表示