※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「サヴェージ・キング」新戦場「バトルロワイアル」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーシミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」について、2020年4月22日(水)に、新たな戦場「バトルロワイアル」の実装を含むアップデートを実施した


バトルロワイアル
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな戦場「バトルロワイアル」実装

バトルロワイアル
新たな戦場「バトルロワイアル」を実装。

多数のプレイヤーたちとともにマップに配置され、無情なる戦いが今はじまる。城は時間が経つにつれて消えてなくなり、最後まで生き残ることは即ち、無限なる城攻めと攻められるのループ。

さらに今度は同盟さえ組めず、頼りになれるのはあなたが持つ英霊たちと頭脳のみとなっている。




新SSR英霊「アレース」登場

アレース
ギリシャ神話のあの有名な破壊神、チュートリアルで一度遭遇した最終ボス「アレース」が君主たちの味方として登場。

大部分の力を失ってもなお地上で力の権化としてあらぶる、かつての神々の王でさえ彼の力に抵抗できない。4頭の神馬に戦車を引かせて戦場を駆け巡ったアレース、オリンポス山で一番粗野で残忍な戦神がいまあなたの兵士としてあなたに従う。

現れるところに血の雨が降り、大地に終わりのない戦争をもたらす。戦場にあらぶる天災の具現。それこそ戦争の神の威力。
一度そのスキル「ディザスターシュート」を発動すれば、戦場は瞬く間に血の海となる。
ディザスターシュート



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。
プレスリリース文を表示