※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」職業システムや英霊システム実装を含むアップデート「バージョン16.0」を本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2020年4月22日(水)に、アップデート「バージョン16.0」を実施した



本日実施したアップデート「バージョン16.0」の概要は以下の通り。

「職業システム」追加

新たに「職業システム」を開放した。
プレイヤーは3つの職業に自由に転職することができる。各職業はそれぞれの属性と天賦を持ち、相性の関係も存在する。
職業システム




「魔神殿」開放

新たな戦場「魔神殿」を開放した。
立ちはだかる屈強なボスたちをみんなと協力して撃破しよう。職業レベルを上げるのに必要な職業EXPを手に入れたいならここが最適となっており、もし負けてしまっても収益は必ず手に入る。
魔神殿




「英霊王座」「英霊システム」登場

物語戦場に、新たに英霊王座が登場。英霊王座では戦闘事件や宝箱などと遭遇し、これらを完遂すると英霊水晶という特別なアイテムを手に入れることができる。
英霊王座
多くの者から信奉される守護天使ラファエル。彼女は一体何をみて、何を考えているのだろうか…

ここでは英霊王座をクリアして手に入れた英霊水晶を使い、英霊と契約・召喚をすることができる。英霊を召喚すると加護を受け、その英霊の属性補強及びスキルを獲得できる。
英霊水晶
実は英霊水晶には他にも重要な役割を持つ…。それは自分の目で確かめよう。




ペット旅行

領地内にペット関連の建物を追加した。
ここでは、自分が選んだペットを旅に出すことができ、オンラインさえしていればペットが勝手に黄金や宝箱をもってきてくれる。
ット旅行



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示